第1話 U




少女はかなり不機嫌だった。

「まったく・・・、迎えが遅いから目立っているじゃないか」

それに、先ほどから自分に向けられる視線にものすごく腹が立つ。

周囲の者が少女に視線をやるのも仕方が無い。

17歳そこらの少女が軍服に身を包み、あまつさえその軍服が返り血で真っ赤に染まっており、ましてやこの国の物ではないのだから。

それよりもさらに少女をイラつかせる人物がいた。

どうやらつけられているらしい。

少女は突然足を止め、歩くのをやめた。

それに気づいた者も足を止める。

「―――愚かだな」

少女がぽつりと呟いた。

フッと妖艶な笑みで笑うと彼女はいきなり走り出した。

それに気づいた者が慌てて走り出す。

彼女は背後も見ずに走り、路地を曲がり、また人混みに紛れを繰り返した。

どれくらい走っただろうか。

彼女はふと立ち止まり、背後を確認した。

どうやら巻いたようだ。



[ 4/15 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



TOPへ



下記は宣伝です。




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -