08






青風を見送ってから、霜惺は背後を振り返った。


「―――おいで、雪音」


衣擦れの音と共に雪音が傍にやってきた。


「霜惺様・・・」


「ごめん。辛い思いをさせたし、またさせる」


これから自分も向かう事になるから。


また寂しい思いをさせてしまう。


「私は・・・大丈夫ですから・・・」


「大丈夫?」


ピクッと霜惺の眉が跳ねたかと思えば、不意に目元を拭われた。


「こんなに泣いているのにか?」


「な・・・そ、それは・・・」


「一応、あいつは置いて行くから大丈夫だとは思うけど・・・一応ね。護身用だと思ってくれ」


そう言うと、霜惺は懐から短刀を取りだしひとふり渡した。


「だ・・・駄目ですっ!!これは」


「大丈夫。もう一つ持ってるからね。それに・・・そんな柔な鍛え方はしてないよ」


霜惺は軽く肩を竦めてみせる。


「―――大丈夫。必ず、帰って来るから。君を置いてなんて逝かないよ・・・」


「―――はい」











お願いだから、早く帰ってきて、と・・・―――。






[ 10/23 ]

[*戻る] [次へ#]
[目次]
[しおりを挟む]

拍手



(c) 2011 Kiri



下記は宣伝です。




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -