「****、*************」


海音寺雫様

初霜の候、ますますご繁栄のこととお慶び申し上げます。艶やかな錦繍の日々も過ぎ、晩秋の冷気を感じる季節になりましたが如何お過ごしでしょうか。
この度は、コント・ド・フェが五年の節目を迎えることになりました。つきましては、コント・ド・フェ関係者一同、下記により歓迎会を催したいと存じますので、ご出席のほど願いあげます。



日時:十一月三十日 午後七時〜
場所:【コント・ド・フェ】歓迎会特設会場
(詳しい場所については、同封の地図をご覧下さい)
会費:(当日会場で頂きます)

追ってご出席の有無、折り返しご一報ください。
 
コント・ド・フェ 管理人 幸田縁
連絡先 090‐XXXX‐XXXX
またはメールアドレス XXXXXX@XXXX.ne.jp 迄


「げ」

思わず最後の名前を見て、言葉を漏らしてしまった。勿論戒人も頭領も何故そんな反応をしたかは分からないだろうが、俺はこの人が苦手なのである。

幸田縁。コウダユカリ。
名前から分かる通り、頭領の血縁者である(縁だけに)。縁さんは何度か頭領の様子を見にこの屋敷に来ることもあるが、度々俺に対して挑戦的な態度を取られることがある。俺のことが実際好きなのか嫌いなのかは分からないが、吉屋さんといい、こうも俺は身内に疎まれなくてはならないのだろう。

「今、縁さんが管理人なんですか……?」
「――私も初耳だったんだけど……」

俺と頭領は、顔を見合わせて困ったような顔をする。戒人も確か縁さんに会ったことがあったはずだが、特に苦手意識はないようで、どうしてそんなに困った顔をしているのか、やはり全くわからないようであった。


prev|backnext


(以下広告)
- ナノ -