realtime
★REAL★記事別コメント★


▽一つの大陸手に入れて嬉しいのである(笑)
本が無くなりすぎて買ってきた!(笑)
なぜか家に空鐘の12356があるのに4巻だけ抜けてたので買いにいったのだけれどいないね(笑)
渡瀬さん一冊も見当たらないんだけど、あ、BOOK・OFFで漁りましたの(笑)
だって調べてみたら空鐘12巻まで出てるっていうじゃないですか!!!
Σ(´□`;)全部定価とか無理!
というね(笑)

日曜に仕入れてきたのである、からの云ってもいいですかにつづく(笑)





縷々





2016/10/25 20:15 (0)


▽倍増し!!
バレンタインに大好きな先輩二人に重い愛情を込めた(笑)
チョコをあげたら倍になって帰ってきた!!!
一人の先輩はぺんとか!!!
一人の先輩は手作りとか!!!

一方的に押し付けた愛情なのでキモがられなければいいな、位にしか思っていなかった!!!
ぎゃ、逆にお返しがきて動揺しておる…
o(((;`∀´o≡o`∀´;))oわちわちわち←童謡





縷々







2016/03/16 18:59 (0)


▽2016-01-07 21:45
最近とてつもなく大好きです(笑)
Twitterやってるみたいで、アタシやってないんですが思わず登録しかけました
(´κ`)≡3殿の時もそう思った(笑)

Twitter、恐ろしく濁点がついてるの(笑)
すごい可愛いストラップとかならほしいのだが何故かショップに行くと可愛くないのしかない疑問!!!
愛があってもこれはいやてなりました
(´κ`)≡3ぷっすぅぅぅぅぅぅぅう





縷々





2016/01/07 21:48 (2)


▽ベリーチーズケーキ
一人楽しすぎて調子にのってローソクとかつけてみたりもした
(ノノ)泣いてなんかないんだからね!!←





縷々









2015/12/27 21:07 (1)


▽今
BAGEL&BAGELのマフィンが大好きです(笑)
ベーグルを買わずにマフィンだけ買って帰ります
(´κ`)≡3ぷすぷすぷす
季節限定、ストロベリー&レアチーズ
もう買うしかないてなりました!!
(・`∀´・)うは





縷々





2015/12/19 13:00 (0)


▽今朝車内で広告を見つけて知りました
やっと出たよ!!!よつばと!
(ノ´∀`)ノわぁあい
職場のそばで買ったらなにやら限定?オリジナル?専用?カバーがあると云われて
一言返事で「是!!!」
と応えたのはそうアタシ!!
こうか!!!こうきたかよつばとかばー!!!
きっと吹き出すだろうから車内で読むの三分の一で我慢してやったぜ!!
(・`ェ´・)"ふんふんふん

わぁあい!!!よつばと〜!!!
カバー来たぁぁぁあ
(ノ´∀`)ノわぁあい





縷々





2015/12/09 19:58 (0)


▽香りは焦がし
キャラメルの中でも焦がしキャラメルはとても大好きで
マウントレーニャ←
の焦がしキャラメルラテとか超絶大好きなのですがこんなん自販機で発見して思わず購入しました(笑)
ホットなので警戒して飲んだのだけど云うて騒ぐほど熱くなかった、と云うより飲みごろでした
(´κ`)≡3ぷくんす

香りはとっても焦がしキャラメル!!
味は甘いアップルティー!!!(笑)
調子悪いときはきっと飲めない焦がしキャラメルアップルティーですが嫌いじゃないです
o((o・`∀´・o≡o・`∀´・o))oわちわちわち





縷々





2015/12/09 19:55 (1)


▽違うくまだとしか思えない(笑)
箒の復刻版がほしかった!!
ん?てか待って?
これ、ダッフィー?
(・`ェ´・)"??





縷々





2015/10/11 16:20 (1)


▽スタバの新作、なんて名前だっけ?(笑)
お兄さんが書いてくれた!!
お姉さんだけじゃないんだってほんのり感動しながら今から出掛けるのに捨てられなくなってしまった困ったなぁ
(´κ`)≡3ぷんすこ
(結局捨てました笑)

どうでもいいがただこれだけは云いたい!!
あんまりにもリップサービスしてくれるお兄さんに惚れそうになった!!(笑)





縷々





2015/09/05 14:55 (1)


▽なにごと?
使ってて、やり直そうと一旦置いてまた手にとって付けようとしたときに割れた
(・_・)ちょーん

え?え?どゆこと?(笑)
不吉なのか、身代わりになってくれたのか…
いいえ、身代わりになってくれたんだわ!!
(・`ェ´・)"""""
むしろ逆に?小さく二つになって?使いやすいかもね?(笑)

ありがとう!!あなたの分までアタシがんばるよ!!!
(つд⊂)めそめそり





縷々





2015/08/23 20:23 (0)


prev | next






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -