realtime
★REAL★記事別コメント★


▽ポチ袋の中身はチョコでした
先輩にもらったおとしだま!(右)
嬉しいのでたい焼きとコラボさせてめでたい!してもらいました!!!!!!
(ノ´∀`)ノわぁあい!





縷々





2017/01/04 19:56 (0)


▽起きてくれないので
鏡餅!ってやりたかった(笑)
小太りじいさんみたい…(笑)





Uto





2016/12/29 21:02 (0)


▽この時期体調を崩します
一年の疲れが出るのかクリスマス辺りから体調を崩します
そんなアタシにゆとさんが
「メリークリスマス」
て持ってきてくれた

遅いわ!
(ノ・`Д´・)ノ⊥.''。,.
と云うかなんでコアラの子!?(笑)
フユニャンは?





縷々





2016/12/28 19:54 (0)


▽あらびきせいじんあらわる!(笑)
プリマハムの診断でオレンジにしたら地球人じゃないのがバレた!!!
Σ((≡`∀´≡)笑





縷々





2016/12/06 20:31 (0)


▽ご希望がありましたらこちらのカバーにも出来ます、はい!是非お願いします!!!(・`∀´・)☆゛
公認になりそこねたそうです(笑)
公認になってると思ってた!じゃぁ結局公認はなにかな?
ウドラ以上がいるの?いや、いない!!!←云いきり(笑)

ウドラは特産のウドと怪獣を合わせたキャラクターです
(´κ`)≡3ぷくんす





縷々





2016/12/03 18:32 (0)


▽L
オヴィスが好きです!
(・`∀´・)☆゛

はい、観てきました、超眠いんですけど、眠さの限界なんですけども(笑)





縷々





2016/11/25 20:08 (0)


▽雪降りましたね!
テンションばり上がりました
超楽しかったです(笑)
が、アホんだら寒くてなんか今調子悪い気がする
(´κ`)≡3ぷすんく

仕事先は雪積もってなかったんだけど地元積もってた(笑)
あれ?仕事先も実は積もってたのかな?アタシが知らなかっただけかな?(笑)





縷々







2016/11/24 18:42 (0)


▽関係ないけど
前のとは関係ないけど
この間ローサンでこんな素敵なの見つけたの!!!
もう食べるしないな!と衝動買いしてやったぜ!!!
くそぅ!美味しいぜ!!!!!!
(^q^)じゅるじゅるり





縷々





2016/11/22 18:36 (0)


▽ぱすたのポン菓子!
ポン菓子食べたい衝動です
(・`ェ´・)ゞ☆゛安くない買い物だぜ!!(笑)
いや、ポップコーン食べたかった衝動からのポン菓子ですが奈良で伊賀?
土地勘が死ぬほどなくてよく判らんが美味しいよ!!!
(^q^)じゅるじゅるり
これ、パスタなんだって!パスタもポン菓子になるの!?と思ってポン菓子てお米で作ってるじゃんて思ってそうですよね、て一人自問自答してしまいました
(≡`∀´≡)あはははは

こやってお菓子を見つけては買ってしまうからアタシは貧乏なんだと思う(笑)
美味しいから後悔はしてない!!!←これがダメなやつ





縷々





2016/11/22 18:33 (0)


▽タルトたい焼き
最初「タルト」がなんだか判らなくなりました、そうです、頭のなかパニックでした(笑)
デニッシュたい焼きは判るの
タルトて?
てなりました
(´κ`)≡3ぷくんす
半分タルト生地のたい焼き、個人的には好きです!が、食べ歩くのには向いてない(笑)





縷々





2016/11/17 19:58 (0)


prev | next






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -