知恵を引きちぎれ!


夜中の3時からおはようございます、そしてお久しぶりです…数十分前までぐっすり寝てたんですがベッドから転落してバッチリ目が覚めました…。

最近の楽しみはと言えば毎週日曜朝のこにたんです。べるぜバブ見てはぁはぁして男鹿みてはぁはぁしてこにたんの声聞いてはぁはぁ邦枝さんはいつでるのかとはぁはぁしてます。
あ、あとつい最近免許を取ったので実家の車をブンブン乗ってます^▽^私が免許取ったとか奇跡に近い話なんですがね。

今月の放課後も白石は安心のウザさで読者の期待を裏切りませんでしたね^^本編は謙也の半裸説とか白石興奮説とか色々私の中でフラグが立ちまくっているんですが、謙也の可愛いお顔に…(´;ω;`)完全版の謙也10歳も楽しみで仕方ないです!白石の聖書になることはわかってます。ごちそうさまです。




2011/02/08 03:13(0
<< >>



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -