メリー!

クリスマス\(^o^)/!!
雪も降ってホワイトクリスマスでしたね!
昨日の誕生日プレゼントとクリスマスプレゼントを合わせてPSPを買ってもらいました!TOW2とBASARAが欲しかったんですがTOW2がなかったのでBASARAを購入しました^^PSPのレッドにしたんですが、ほんとはイエローが欲しかったんです(´・ω・`)イエローはもうソニーさんが生産してないらしいですね。いい色なのに!とりあえず派手なのが欲しかったのでレッドを購入。来年のTOW3楽しみすぎて^///^ガイ、フレン、ヒスイ、スパーダ、ロイド…なんという萌えゲー(*´Д`)ハァハァ…
モンハンにも手を出しそうで怖いです。廃人フラグ。

そういや今年も白石サンタは忍足家に全裸で向かっているんでしょうね。警察キテー




2010/12/25 22:44(0
<< >>



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -