ただの個人的萌え呟き場。
BL・NL自重してません。
たまに愚痴やらアンチ的なことを書くかもしれません。
それでもいいという方だけお願いします。







03/27 11:39
リアル引っ越しなう。


03/03 08:28
ヤホー辞書さんによると美形って
美しい容貌。美貌。また、美人。男性にもいう。
ってあって、私はずっと基本的に男性に使って女性にも用いれる(言うなれば美人の逆版、ただし男の美人よりは多用できる)だと思っていたのでびっくりでした。調べてみるものですね。


03/01 15:08
いいともの明日のテレフォンゲストの声がアニメ声だけどかわいいなあと思ってテレビ見たら平野さんでした。そりゃ可愛い声なわけだ。


02/19 11:49
有川さんのヒア・カムズ・ザ・サンを読みました。
有川さんといえばいちゃ甘男女カプという印象の私なので、ノマ萌え覚悟で読み始めたら今回は普通に感動しました。特にparallelの方。
ちょいネタバレですが○○さんと××さんの関係に萌えた。光と影みたいな!ベタだがそういうの弱いよ私は!


01/30 19:45
今週ジャンプ目次の黒子の作者さんの突っ込みに笑った。そうですよね小野多いですよね。


← 

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -