ただの個人的萌え呟き場。
BL・NL自重してません。
たまに愚痴やらアンチ的なことを書くかもしれません。
それでもいいという方だけお願いします。







01/28 21:57
いぬぼく六巻でりりちよ様の足のサイズが20.5って知ったんですが、ちっちゃくね?と思いました。
逆にみけつかみ君はクッソでけえなと思った。29て。
まあ足のサイズなんて差がありますけどね。背は私と変わらん妹は私より足ちっちゃいですからね。この話題を自分で突っ込んどいて結局自己解決ですよ。

あとAnotherも借りました。
個人的にキャラデザはアニメより好みかなあと思いました。アニメはアニメで可愛いですけど。
それと勅使河原くんが個人的に好きなんですが、漫画はアニメよりアホっぽい感じがした。いじられ系というか。
原作がどうなのかは知らないので、アニメが漫画より落ち着いてるの方が正解なのかもしれませんが。しかし何故アニメ勅使河原はジャージなのか。


01/28 19:52
ラグラン三話のランちゃんがかわいすぎて生きるのが楽しい相原です。
あとキリウスたちが可愛いです。二話の次回予告可愛かったあの三人組。
どうでもいいけどキリウスの声たまに野島裕史さんっぽいと私の駄耳は言っているのでどうにかしたい。まあ兄弟だしな。と自分で納得してみる。まあテイルズCMは似てないから本当にただの駄目耳だがな。


01/21 18:45
いぬぼく二話のみけつかみくんキャラソンが気になって公式で聞いたらえらい変態ソングやったでぇ…。
原作者さん作詞らしいですが、そりゃ中村さんがここあェとか呟くわ。だが決して嫌いじゃない。
これでりりちよ様がまともだったらそれはそれでいいが個人的にネタを希望します。


01/21 13:57
今アクエリオンEVOL見てるんですが…何か…すごいです…。
ミコノちゃんかわええええ。ゼシカちゃんペロペロ。
オープニングの曲が好き。


01/14 23:34
課題テストの点数差が激しい相原ですこんばんは。
数学生物は90点以上で社会と英語は50点60点台です。あれ私文系…ってか英語科…。
まあ理系の高得点は素直に嬉しいです。受験にはたぶん使いませんが。数学はわからないかな。

もう受験生です。何か高校は過ぎるのが早いなあという気がします。
残り一年のんびりと楽しみたいです。


 

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -