Dec 09, 2015



お久しぶりです、こたでございます。生きておりました!少し前にTwitterの垢作りまして…といっても絵はたまにしか描かず日々の由無し言を呟いて壁打ちしているだけなのですが(笑)今後はサイトの方でなくTwitterにこもると思いますので一応アカウント名載せておきますね。よろしければどうぞ!(@kotawind3)

com:0  at 22:02

 Sep 28, 2014

夏休みが終わろうとしています…なんという悲しみ。このだらだらハッピーライフにさよならを告げなければならないと考えるだけで胸が張り裂けそう!

com:2  at 15:48

 Sep 22, 2014



弱虫ペダルRe:RIDE見に行ってきました!すごく混んでて満席。こんなに席が埋まってる映画初めてでした!!映画自体はアニメの総集編+オリジナルって感じみたいですね。私はアニメを見てないのでその分楽しめた気がします(笑)今まで荒北くんばっかり好きだったんですけど、映画を見て色んなキャラを好きになりました。東堂くんとか今泉くんとかetc.!今までも別に嫌いじゃないしかっこいいなと思ってましたけど、先ほども言いましたように荒北くんが好きすぎて別格だったんですよね。これからは色んなキャラを愛でようと思います(笑)あとユニクロとのコラボでオリジナル弱ペダTシャツを作るイベントがやってたんで参加してきました!荒北くんTシャツを作りました(←)

com:0  at 17:48

← prev | next →


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -