Sep 20, 2014

ちょっとドタバタしてました!明日東京に弱虫ペダルの映画を見に行きます。とても楽しみ!

com:0  at 19:27

 Sep 15, 2014



間に合いそうもないので途中ですが…でも愛だけはたくさん込めました!カカシ先生お誕生日おめでとう。私にとってカカシ先生はまさに原点にして頂点です!今までもこれからもずっと大好きだよ!!

com:0  at 00:00

 Sep 12, 2014

女の人なのですが、GAPの店員さんがかっこよくて本当に素敵でした。しかも服装もどんぴしゃ…!ジロジロ見てすみませんでした普通に不審者ですよねごめんなさい。かっこいい女の人っていいですよね!!月刊少女野崎くんの鹿島くんとか実際に居たら引っ付いて回っちゃうなきっと(笑)余談ですがその店員さんの服装、絶対カカシ先生に似合う。

com:0  at 22:44

← prev | next →


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -