面接試験の練習は不安しか残りません。
2013/12/16 23:31

今日は最後の面接練習があったのですが、順番とかがもうしっちゃかめっちゃかになってしまいました。質問に答えるとき噛みまくりましたし。こんなんで本当に大丈夫なんでしょうかねー…あれこれ前にも言ったような…。
自分が腐女子だということをそこそこ信頼できるというか同じ穴の狢というか、まあ要するに前に書いた友人意外の友達のオタク数名に、この前にカミングアウトしたのですが、半年ぐらい前だったかな。あまり隠す必要がなくなったので、大っぴらに欲望を垂れ流しています。やっぱり何でもため込むのは駄目ですね。流しすぎたら白を通り越してゴミを見るような目で見られますけどね。屑野郎という自覚はありますけれどもね。それにしても理解してくれる奴がいるというのはとても楽なものです。やっぱ皆良い奴だなぁ。
しかし何か忘れてるような……?



あ…………………………明日実力テスト。



prev | next





comment


prev | next





comment form







Massage












人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -