日本魔法学校代表選手(ハリポタ)
2019/06/30

魔法対抗試合を四校にして日本の魔法学校から選ばれたのは夢主。
アジアの魔法学校なのでホグワーツからも好奇的に見られるけど夢主も好奇心大勢で同じ選手のハリーやセドリックに関わっていく。

実は夢主の学校の校長が曲者。
夢主はこの試合を死人なく終わらせることヴォルデモートと相対する使命を与えられている。セドリックを守ることでホグワーツに借りを作るのとヴォルデモートの情報を得るため。校長は先見の持ち主。
それ以外は自由なので、夢主は後輩引き連れ好き勝手にイギリスを楽しむ。

双子のいたずらに「面白いね、すごい教えて!(・∇・)こここうしたらもっと楽しいんじゃない?」と盛り上がったり、セドリックに「まあお互いライバルだけどそれ以外は仲良くしたいな。だめかな?」とか、ハリーに「選ばれて不安だろうけど何か困ったことがあれば私でよければ相談にのるからね。学校は違っても私は年上だし任せろ!」と先輩風吹かせたり。
仲良くなって夢主の学校の後輩と「夢主先輩は私の先輩なんだから!」と夢主巡ってのバトルも勃発。
「ホグワーツに転入しない?」って感じのことをあっちこっちで言われる。

使命を果たし終わったらそのまま留学として一年過ごして不死鳥の騎士団に入るフラグ。




prev | next