このままで。

Always been this way.

24時間花承推し

12/28 Tue 09:07(日常)


2021年初投稿です。
今年1年当サイトへお越しくださった皆様、ありがとうございました。
6部アニメ、露伴先生ドラマと、年末年始の盛り上がりに乗り切れてないので、ゆっくり見ていこうと思います。



12/19 Sat 16:12(日常)


2020年初投稿です。
今年1年当サイトへお越しくださった皆様、ありがとうございました。
二次創作活動はしておりませんが、たまにカラオケの全国採点で「ジョジョ〜その血の運命〜」1位をとってこっそり愛を叫んでおりました。
当サイトは「このままで。」の名前の通り、私自身の好きなものたちへの愛を変わらず貫きたいと思います。
早く6部もアニメが見たいです。



03/04 Mon 21:59(日常)


ブチャラティの生き様と一言一言がもう好きすぎます。しんどい。



07/14 Sat 15:45(日常)


なぜブチャラティを変えたのか。
なぜ3作続けて小野なのか。
疑問は尽きないですが、それでも待ってたよ5部アニメ!おめでとうありがとう!



12/17 Sun 19:55(日常)


おひさしぶりです。生きてます。
転職を機に、5年半過ごしたM県S市を去りました。
私が住み始めた年が2012年、前のジョジョ展が開催された年でした。
そして今年のジョジョ展、もちろん行きました。最高でした。
ジョジョはやっぱりいいなあ、と3歩歩くごとに思ってました。
以上、遅すぎる近況報告でした。






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -