荒ぶ風

「はっくしょん」
 この時期になると、吹いてくる風も冷たい。思わず近くの熱源で壁を取った。
「おい」
「なんですか?」
「俺だけ寒いんだが」
「先輩は、筋肉いっぱいなので多分大丈夫ですよ」
 そう当たり障りのないことをいいながら、しっかりと先輩の背中に引っ付く。温かい。ギュッとダウンジャケットの裾を握る。ふわふわだ。冷たい風に当たる先輩は「へっくし!」と大きなクシャミをした。
「ったく、もう少し可愛らしいことをやればいいのによ」
「なんですか。先輩が一番耐久力が高いんですから、頑張ってください」
「なんのだよ」
「風邪の」
 それに着込んでいても、寒いのは寒いのだ。ヒュゥッと吹いた風が体を包む。その冷たさにブルリと体が震えた。
「さぶっ」
「俺だってさびぃんだぞ」
「筋肉量が違いますから」
「まぁ、それは否定できねぇがよ」
 唇を尖らせる先輩の視線が痛い。ギュッとジャケットにしがみつく私の旋毛に、ビシバシと刺さっている。
「ポケットに手ぇ入れることくらいのことはできんだろ?」
「嫌です。当たる風でとても寒い」
 そうキッパリと返すと「ちぇっ」と先輩が拗ねた。


<< top >>
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -