2013年の総まとめ。
2013/12/31 22:35

もうすぐ明けそうでおめでとうございます、小梨です。
こういう節目の時期にしか書かないこの日記。大晦日なので書きます。
2013年の総まとめ。はまったもの、やったこと。主にあまり形としてきちんと残らないあれこれに関して。

今年は本当に、いろんな方に出会えた一年でした。
大学生になり環境が変わり。相変わらず友達作りはへたくっそなまんまですがなんとか生きていけてます。サークル入ってほんとよかったね私。
リアルのほうではない側、小梨としてもいろんな方にお会いできました。レッドラ―の方々。ほんとうにありがとうございました。なんていうかわりにわたし全国にお友達いる感じじゃね?っていうのにこの間気付いてすごくテンションあがりました。またお会いしたい方ばかり。来年も素敵な出会いがたくさんあることを願います。

さて、今年の一年はひたすらレッドラでした。はい。去年以上にレッドラでした。レッドラのために徳島に二回、東京に一度いくことになるとはおもってませんでした。あとまさかオフ会開くなんてね。レッドラ。はい。もう何もいうことはない。来年レッドラ終わるんだけど終わったらわたしほんとどうするの……。
そして去年の私にいっても信じないでしょうが、あなたPSvita買うよ。ゲームするよ。ダンガンロンパとかだたはまりするよ。何度も絶望するよ。現在進行形でペルソナ3はまってるよ。ゲームしてるよ。

あとなにしてたかなー、うーん。あんま覚えてないなぁー。一年って長いようで短いようで長いよね。Missingとか読んだ。Fate/Zero読んだ。まどマギの映画何回も行った。空の境界読んだ見た。あ、面白いバイト始めた。

そうだ。MoMoPROをやりました。気心しれたみんなで絵と文章のリレー企画。第二回目をちょうど今やってます。締め切り死にそう。正直こんな日記描いてる場合じゃない。
来年はわたし二十歳になるので、節目なので、なんか今までしたことないことがやってみたいです。いろいろけじめをつけたい。がんばる。がんばるよ。来年も頑張る。

文章がまとまらないのはいつものこと。今年もありがとう。待ってろ2014年。小梨は変わらず、でもすこしずついい方向に向かっていきたいね。がんばります。よいお年を、来年もよろしく。



prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -