24時間の呟き…


▽更新
イラスト『PINKY☆MONKEY』を更新しました。
2016年の年賀状イラストです(^^)
ピンキーなモンキーにしようと思ったら、既にそんなマスコットおるやん…!!と気付き、だからまぁタイトルは「ピンキースターモンキー」と読んでください(笑)
クリスマスに引き続き、今年発行予定の個人誌ヒロイン・リアンちゃんをあざとく推していきますよ!( ´ ▽ ` )ノ


2016/01/31 22:04



新年明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!( ´ ▽ ` )ノ


2016/01/01 07:58



メリークリスマス!



2015/12/25 06:59



年賀状イラスト描かなければ! と思っていたけど、
そういえばクリスマスイラストは毎年ボイコットしてる気がする。


2015/12/19 07:53



12月だねぇ

2015/12/01 19:58



マックがアズライトなら、オートはマラカイトですね。
混合石のアズロマラカイトが欲しくなってきた。


2015/11/15 22:00


▽更新
イラスト『Azurite City』を更新しました。
ツイッターで「好きな曲のイメージでキャラを描く」というお題から描いたイラストです。またもやマック!(笑)
藍井エイルさんの『ゆらり』が好きで描いた群青都市(^^)
ウルトラマリン(群青)より、マックの瞳はアズライトと例えたことがあったのでそちらになりました。


2015/11/15 21:35



落ち着いてミヤウチ

2015/11/05 23:36



ツイッターが楽しくなっちゃってるから「いい加減にしろ」とも思ってるんだけどね。楽しい。




2015/11/05 23:26



サイト通販考え中

2015/10/21 20:02


prev | next



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -