24時間の呟き…


▽更新
アルバムにイラスト『PARALLEL PALS』を追加しました。
大分前に描いたマックとオートの『PARALLEL MIND』、ライズリー博士の少年時代である『ANOTHER KID』と一括りにしたいイラストです(^^)
とことんこの顔が好きなことを思い知らされますな(←)


2016/05/22 17:11



浮き沈みの激しい日々、綱渡りの毎日
どうにかなんとか生きています。


2016/05/18 23:53



報告書記事を更新しました!
サイズ小さくした画像では潰れて見えないと思いますが、スペース写真に写っているコレ!!
相方の秋兎さんが作ってくれたマックとセラとウィル!! 超かわいいです!!!( ´ ▽ ` )ノ


2016/04/30 23:02



そうだ2週間前の名古屋コミティア48の報告書をまとめなければ、と思ってはいるんだが、眠い。

2016/04/17 22:12



自分で言うのもアレだけど、かなり放置してるのにランキングに票入れてもらえてるなんて。有り難いです…!

2016/03/22 18:55


▽更新
イラスト『雨に錆びゆく』を更新しました。
好きな曲イメージで創作キャラ描く第2弾です( ´ ▽ ` )ノ ←忘れた頃に
サビ血を描くきっかけの1つでもある、Do As Infinityの『ROBOT』をBGMに!


2016/03/22 12:48



楽しいことはたくさんあるのに、何かにモヤモヤしている。
やっぱり余裕がないってダメね!


2016/03/17 21:41



(サイズ気にしなくていいからツイッターは楽)
(いやサイトでも何も気にしなくていいよって言ってもらえたら問題ない)
(ていうかPCサイトにしろ、とかあります?)
(いやPCサイトとかよくわかんないけど)


2016/03/12 23:27



ブログを更新。
メニューを載せたらめちゃくちゃデカかったな……現在のガラケー率がわからないけど皆さん大丈夫ですか表示されてますか?(^_^;)
こちらにも宣伝!


2016/03/12 23:17



名古屋コミティア48への参加が確定しました!
明日にでも記事書きます!!


2016/03/11 23:06


prev | next



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -