言の葉ひらひら
 


名古屋COMITIA49
2016/11/20 23:45

遅くなりましたが、10月30日の名古屋コミティアレポート!
連続三度目のサークル参加となる今回もとても楽しんで参りました( ´ ▽ ` )ノ



今回の目玉は初の試み……無料配布のコピー本です!
制作中の新作『Rust』シリーズ第2弾の冒頭部分をプリントアウトしてコピーして自宅で1部1部製本しました…!
ミヤウチはコピー本作りを覚えた。もう怖くナイ(^^)
ツイッターやピクシブでのタグ宣伝の甲斐あってか、今までで一番立ち寄ったり話し掛けていただける回数が多かったです! 感謝!!!!!




設営のコツもだいぶ掴めてきたんじゃないかと。
殺風景すぎずゴチャゴチャしすぎず。
まだまだ模索していきたいところではありますが(^^)

夏の東京コミティアに一人で一般参加した時は、緊張していっぱいいっぱいで、フォローしてる作家さんに話し掛けることも用意した差し入れを渡すこともほとんど出来なかったんですよ…
だからこの(少しは慣れ親しんだはずの)名古屋こそは勇気出すぞ!!と決めていて。
フォロワーさんともお話出来たし…差し入れもどうにか渡せたし…! 個人目標もパーフェクト!!

満足な一日でした♪
この日も車で往復6時間の旅でしたが(笑)疲れも吹っ飛ぶ充実感(^^)
次回は来年4月末ですね。この定期的な楽しみをずっと大切ににしていきたい。
そんなことを思いながら、引き続き制作がんばります!( ´ ▽ ` )ノ




prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -