言の葉ひらひら
 


近況
2016/10/20 06:45

おはようございます(^^)
少し余裕ある時間帯にスッキリ目覚めることができたのでブログに登場。ご無沙汰しております。

漫画制作カテゴリーの記事はほぼ2年前からパタリと放置されていましたね…(戦慄)
直前まで制作していたボトムさんの原稿はどうしたんだ結局完成させたのか?というと、それも実際パタリと放置されていました。面目ない。
しかし先日の東京コミティア出張編集部にて持ち込みした際、名刺をもらいネームを送っていいと言われたので、実は真っ先に送ったのがこのボトムさんの途中原稿(コピー)でした。
講評もいただき、2年間うやむやになっていながら離れられなかった作品に一区切りつけることが出来ました。自分で見えない落とし穴も指摘してもらえた。
その勢いで他の原稿途中で頓挫してしまった作品をコピーしたりネームにまとめたりして送りました。そしてちゃんと返信が来るって素晴らしい…!
この流れを逃さないよう、今後も間を置かずにネーム投稿を出来たらいいと思います。お世話になります!!

来週末、10月30日は名古屋コミティア!
連続三度目の参加になります! その記事も近々(^^)
その翌週にはまたネームをまとめられるよう並行して準備していきたいと思います。
今すごく……充実している……漫画家志望っぽい……!(感動)




prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -