忙しい慌ただしいなんて言葉は心が亡くなる心が荒れるなんて言われますが、今の自分を表す言葉には相応しい言葉だと思っています。だから、新幹線に飛び乗って少し日常から逃げてきました。そんな車内で打ちました。ヴォール!が少し切なくなりました。

2018/11/04 22:30



1年?もうすぐ1年??放置してすみません。あっという間に時間が過ぎちゃった。でもてにらびはやってます!よ!だから元気は元気です。職場に謙也くんいたらいいのに!と思いながら毎日戦ってます

2018/03/24 14:21



明日で地元に帰れるーーー!と思ったら寂しくなるしなんだか不思議な気持ち

2017/06/26 02:10



中也さんの部下(後輩)で太宰の悪友で織田作に宥められる話をシリーズにしたかったけど1話で力尽きた

2017/03/04 10:46



この日記をついったーに変えようか悩んでおります。むぅーん。
いやあ〜もうすぐ大学卒業なんですけど、あっという間だったなあ。入学前はめちゃくちゃ怖かったんですが、今となっては楽しすぎてジェットコースターみたいな日々でした。まだ学生でいたいなあ

2017/03/04 10:46



長年の夢が叶いました。ずっとふわふわしています。4月から楽しみだけど、不安もあります。



就職先におださくいないかなあーーーひぃーーーーーー

2016/12/21 02:23



先日、卒論を提出してきました!
提出してそのまま打ち上げだったんですけどみんな寝不足で酷かったです。このゼミでよかった、と思う反面このゼミ大丈夫か…?と。いやー4年間満喫した!

2016/12/17 01:16



織田作めちゃくちゃ好きで動いてる織田作最高なんですけど辛くなるからアニメ見返せないという…あぁぁ…

2016/12/07 00:54



40000御礼のリクエスト企画、頂いたリクエストすべて書き終えました!お待たせし過ぎて本当にごめんなさい。全て楽しかったです!ご参加頂き本当にありがとうございました!

2016/12/05 12:49



久々すぎるのも何度目でしょうか。日記にも書いたのですが久々にきたら60000超えててびっくりしすぎて鼻からコーヒー(ブラック)が出そうになりました。今日は豆乳いれてないんです、なんて、ちょいちょい要らない情報挟みますよ。文ストにドはまりしています。織田作たまらねえが口癖ですね。黒の時代は確実に私を仕留めにきていた。織田作書きたいんですけど書こうとするとイケメンすぎて手が震えるんだぜ…!これを打っている今でされ震えるもんほら誤字。ね、重症でしょう。今年の冬は織田作にココアいれてもらいたい。お気づきの方ももしかしたらいるかもしれないんですけど私の書くもの、ココアの登場多いです。今日はコーヒー飲んでますけど。大体ココアです。お気づきの方がいなければそれはそれでガッツポーズ。これからもココア出し続けるんだぜ…!さあ、なんの話だったのでしょうか。私は元気です。拍手で返事不要で心配してくださった方、あなたのお気遣いのおかげで私はまだまだ頑張れそうです…!この場でこっそりありがとうございました。またお待ちしております。日記より長くなりそうな雰囲気なのでコーヒー入れ直してきます。

2016/12/05 00:43


prev | next



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -