大学楽しすぎて卒業とか考えたくない、いやしたいけど。したいけど、ずっとこのメンバーでいたい。いやぁ、早いですねえ…もう四年経つのかあ

2016/07/06 22:31



PMSに悩まされる日々ですが、私の大好きな豆乳様が助けてくれています。

ヨーグルトときなことはちみつとシナモンを混ぜてドリンクにしたり、

豆腐とラー油を加えてスープにしたり、

カフェインレスにするだけで大分変わってきました。この時期はのんびりしたいですよねぇぇ

2016/07/04 23:34



図書館に柳いないかなぁ〜と探したけどいなかった。当たり前だけどいなかった。

2016/05/21 19:02



トッティーとスタバァのおすすめカスタマイズ談義した後にラーメン食べて帰りたい

2016/05/17 20:36



大好きなガールズバンドのLIVE行ったらおそ松さんトークはじまって私の心臓のバクバクが…!好きな人と好きなものが共通してるって何だか感動しますね!LIVEはもちろん最高に楽しい夜になりました。楽しかった!

2016/05/14 22:07



そして五万…!びっくり…!
五万は何かヴォール!のように終わりのない自由な何かを書き始めてみようかなぁと思っています

2016/05/06 11:10



少し間が空きました。お待たせしてしまいごめんなさい!4万打企画の結果発表を致しました。もう覚えてないかもだけれど参加してくださった方々本当にありがとうございました…!

2016/05/06 11:09



バイト先に高校の同級生が差し入れを持ってきてくれました。皆さんでどうぞ!と。箱ティッシュでした。そうね。花粉の季節だからね。ありがとうね。とてもいい笑顔でした。

2016/03/23 15:33



エッグスラットは一時期ハマりすぎていろんなお店で食べていたんですけど今は距離をおいています。

2016/03/20 22:29



これから新幹線乗るんだけど相方の眠気がMAXらしくすでに私の肩がやべぇ

2016/03/10 10:44


prev | next



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -