■ 図書委員ちょと海馬さん(弟)

図書委員ちょのなまえさん

「(‥…ああ、放課後の静かな読書の時間最高です)」

「おい、ぶす! ガリ勉女!」

「こんにちは海馬さん…あっ、私の海底二万マイル」

「ほらほら!返して欲しかったら追いかけてみろー!」

「海馬さん、図書室ではお静かにです。あと、借りたい時は貸出カードにお名前と今日の日付を書いてくださいね」

「…うるせーぶす!」

「(海馬さん毎日来てるのに、全然本読まないし、静かにしてくれない、うるさい…)」

「へっ、今日も一人かよ、寂しい奴だぜぃ! 仕方ないから今日もカプモンの相手してやるぜぃ、この俺に感謝しろよな!」

「え、今日もやるんですか…(本読みたい)」

「先攻は俺だぜぃ!何やってんだよ、早く用意しろよ!」

「(図書室ではお静かにです…)」



「あ、あの…」

「…手加減してやったんだからな。わざと負けてやったんだからな」

「はい、ありがとうございます。海馬さん(めっちゃ睨んでます…あ、泣きそう)」

「明日は手加減してやんねーぜぃ!覚えてろよぶす!」

「あ、はい…(明日当番じゃないですが)」


図書委員ちょと海馬さん(弟)は中学生
[ prev / next ]
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -