2012/06/04 16:29
夜が出てくるお話が手前で泊まってます。

『夜』熱が戻ってこない………。
誰がタスケテー



2012/05/02 22:28
明日ついにスパコミで私の書いたものがオフで公開になちゃうっ
(ゲストなんですけどね)
そんなことを思うと、ドキドキしてきてちょっと手が震えます。

<詳細>
サークル名:脳内とらべらー
スペースNO:東6ゆ41b
管理人:ミチ様(http://www.pixiv.net/member.php?id=2160610)
タイトル『永愛に君に愛を誓う』コピー本(100円)の本に乗せて頂いております
私が書いた文章のタイトルは『霞桜』といいます。
お手に取って頂けたら幸いです。

私が書いた内容は・・・

・燐はやたらめったら馬鹿力な少年(悪魔であるとは書いていない)
・燐は『怒』の感情のコントロールが下手で馬鹿力と一緒になって集団生活に馴染めなかった
・雪男はそんな兄を気遣っているイイ弟
・獅郎さんは健在で、そんな燐を心配して雪男と一緒の全寮制の正十字学園に友人であるメフィスト理事長にコネで入れさせる
・勝呂は奨学金の金利の安さと将来性の強い正十字学園に単身で京都から来た。雪男と同じクラス(志摩と子猫さんはページの関係上京都にいることにしました)

時期は春。正十字学園では他の学校よりも早い時期に行われる体育祭の準備の真っただ中。次期生徒会にと誘われていた雪男と勝呂は生徒会の手伝いをしていたが、ひょんなことから燐も手伝うことに。それでも集団に苦手意識のある燐は、心を閉ざしている部分があり、そこに触れた勝呂が・・・・・・。
という感じですw



2012/04/12 15:21
長く放置していてすみません。
ツイッターとスカイプで仲良くせて頂いてるある方から、コピー本のゲストを頼まれてサイトから離れて書いてました。
黒櫻は容易にオフ活動に関われない事情がありまして、その事を踏まえた上での打診だったので、感謝の気持ちを込めて自分なりにしっかり書かせて頂きました。
二ヶ月という長い時間をとって頂きありがとうございました。
本来ならば、当日のお手伝い等するべきなのでしょうけれど、それが黒櫻にはできないということもご理解して頂きありがとうございます。

サイトにお越しの皆様、もし機会ありましたら是非お手に取って下さいませ。
・・・雪燐ではなく、勝燐ですけどね!(全年齢対象)




誤解されているようなのですが、黒櫻は『燐が右なら何でも食べれる』という人種です。
勝呂は単体でもカッコいいし、8巻なんて勝燐と燐勝のオンパレードだったじゃないですかっ
公式であないなことされたら、もう///

スンマセン。

黒櫻初のオフになる、コピー本のゲストについては、また後日詳細を載せます。
さて、途中になっていたアンケートのアレをしあげないと。。。



2012/02/24 00:21
風邪引いた…今夜はパソコンに向かう気力もない。
インフルエンザじゃないだけマシなんだろうか



2012/02/16 00:50
『11年11月11日ポッキーの日』のネタ、データーあったぁぁぁぁぁぁ!
色々ズーンと沈むことがあったので、見つけた時、心の中でアッシャー↑って叫びまくりました。
ほんと、何かとアクセス数の多いネタだったので見つかって良かったです。
ちゃんと、データー取るべきですね。
よかったよかった。




2012/02/13 15:20
過去に書いた拍手お礼(ポッキーの日)を誤って上書きしてしまい、保存もしてなかったので、完全に消失してしまいました。
何気に、読まれる方が多かった作品だったので、とても残念です・・・。

本当に、本当に、すみませんでした。



2012/02/11 18:14
相変わらず、ちまちまと雪夜燐を書いてます。
あまりに長いのでちょっとっとしたシリーズものにしようと思ってます。
じゃないと、更新がすごく遅くなりそうで・・・。

カッップリング関係ないのですが、昨日は勝呂好きなお仲間と一緒にスカイプで6時間ぐらい話し込んでました。
お二方、長時間お付き合い下さりありがとうございました。
そして、新たな目標を与えて下さり、ありがとうございます。
お二人をどれぐらい満足させられるか、自分でもわかりませんが、がんばってみます。

黒櫻は、カプリングでは雪燐がメインで好きですが、
純粋にキャラクターとしては勝呂が一番好きなんです。
あの純粋な所とか、男気なところとかね。
そんなわけで、昨日イプりながら書いた落書きをUPします。




2012/01/30 06:42
リクエストの雪夜燐………あれ?
目茶苦茶長い。




2012/01/24 18:00
通夜も葬式も終わった。
私の中での喪はおしまい。
自分のコトで周りが暗くなっているは1番嫌がる人やもんね。

ってことで黒櫻、昨日の晩から完全に通常運転を再開しました。

雪夜燐、もうちょっと待っててね



2012/01/20 21:09
今日、10年以上仲良くしていた友達が1人亡くなりました。
友達っていっても、一回りも離れたお兄さんなんですが、黒櫻にとっては大切な恩人の一人。
大阪と石川(能登だからとても遠い)では、中々会うことは難しかしく、最後に会ったのは4年前。
今年の夏、石川に行こうって話も出ていたんだけど、結局行かなかった。
なぜ、あの時無理にでも会いに行かなかったのか・・・。

黒櫻は持病があり、友達も同じ持病があった。
この持病の死亡率は割りと高いから、今までにも何度と同じようなことがあった。
その度に、ああしておけばよかったと思うから、そう思わないように心がけていたのに。

悔しい。寂しい。辛い・・・。






雪夜燐の続きを書こうと思っていたけれど、こんな時にエロなんて書けないよ。
人が死んで、人が生まれて、それは日々の当たり前の流れだと理解しているけど、
何度経験したって、割り切れることのない気持ちがある。

チクショウ・・・。



前はありません | 次へ


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -