2012/01/15 00:55
友人に送った年賀状の一枚。
友人から許可頂けたのでUPします。

黒櫻の限界でした。
チキショウもっと上手くなってやるッ







2012/01/13 17:19
うはっ1万打ありがとうございます。
カウンターばかり回ってなかなか更新できずにすみません。

皆さん、ありがとう!!
今夜出来たら更新したいと思います。



2012/01/09 11:18
昨日インテに行ってきました。たくさんの青エク好きさんに出会え、笑い、交流出来た一日でした。
皆さん素晴らしい人で、和みました。

ますます色んなことに挑戦したいと思いました。
皆さん、よい刺激をありがとう!!



2011/12/31 23:34
今年も残すところ30分となりましたね。
今年は大きな震災も、洪水もあり、世界的見ると様々な災いがありました。
私事ですが、福島で起きた地震で長年仲良くしている友達の家が全壊しました。
何度も遊びに行った家だったし、観光に連れていってもらった場所が今どうなっているのか、そんなことを思うと、やるせない気持ちでいっぱいです。

上半期までの私は、自分では何も出来ないことに苛立ち、福島のことを気にしすぎて体調を崩すなんてことが多々ありました。

そんなじゃいけないと、気晴らしに見たのがアニエクでした。
そこからアニエク、青エクにはまり込み二次創作サイト巡りをし、刃様のサイト『LaveLab』にたどり着きました。
そこでたくさんの青エクファンの方々に出会い、交流し、サイトを作るきっかけになりました。

皆さんと交流の幅を広げたい、もっと青エクを主張したい欲望に堪えられず、文章力の乏しい私が文字サイトを開いてしまったわけですが、何度足を運んで下さる方もいて、幸せに思います。
今年の4ヶ月余りありがとうございました。
来年もどうぞ『BlackCherry』と黒櫻を宜しくお願い致します。



2011/12/30 22:27
とうとう、今年も残すところ1日余りとなりました。
黒櫻は、ツレの帰省で鹿児島に来ています。
年末までに5000THのお礼作品1つはと思っていたのですが、pcを持って来るのは難しく、次の更新は年明けになります。

鹿児島、空が広いな…(=∀=)



2011/12/19 14:58
遊郭パロ本編、ようやく完結。
長かった〜。
最後までお付き合い下さった皆様も、お疲れ様でした。

遊郭パロ本編完結が、自分の中で一番の節目と考えてました。
本文の形態など少し変えてみましたが、どうでしょうか?
タグの知識が全くないので、もし見づらくなっていたらごめんなさい。

リンクも貼らせて頂きました。
ちょっとはサイトらしくなったかな…。



2011/12/18 00:25
す、すみません。仮眠のつもりが、どっぷり寝てました。
現在、UP作業しています。
あと6P分ですっ。

ほんと、ごめんなさい



2011/12/17 17:55
真実と後編(最終回)を今夜24時までにUPします。
かなり長いお話になってしまいましたので、読むのにお時間を要すると思われます。

前回の更新から随分とお時間かかりまして、申し訳ありませんでした。





2011/12/10 14:35
真実と後編が、やっと折り返しを越えました。
この時点で、前編と中編の両方を足しても足りないほど長い話になってます。

読む側のこと全然考えれてないな・・・。




2011/12/05 12:02
奥村誕にしばらくかかりっきりだったため、書いている途中の遊郭パロを読み直す始末。
会話しか続かない描写って、非常に難しいわ。





前へ | 次へ


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -