落書き帳

※サイズが二種類の物は小・大の順で載せています



Pkg設定


 2016/06/20 17:03


カラーまとめ


いろいろあります

Comment!(0)


 2015/03/14 00:40


オメガルビーのリーダー、ジュカインのファリエロ。愛称はフーちゃん。


オオスバメ♂のテオバルド、愛称はテオちゃん。



さっそくカラーしか載せないと言ったなアレは嘘だになってしまった全身ラフ。載せとかないと消してしまうから忘れる前に。
右がボスゴドラ♂のガイウス、左がテオバルド。

その他メモみたいな落書き。

フーちゃん


メガゴドラなガイウス。でっかくなる。


ドククラゲ♂のアンキーゼのメモ落書き。
上着の下がノースリーブでおでこに目がある。



Comment!(0)


 2015/03/14 00:35




ペルソナ3をやっていて主人公は美少年なのに敵をメリケンでタコなぐりにするのがすごいなぁとおもいました。ゲーム画面のグラフィックが一番好きです。

主人公(ペルソナ3)



Comment!(0)


 2015/03/12 10:47


今まで俺タワーしかやってませんでしたがプレイしてると描きたくなります。大人も子供もたくさんいるのがいいです、完全にポケモンのノリ。私は蛍丸くんのことをチビちゃんと呼んでいます。



鶴丸国永、蛍丸、小夜左文字 (刀剣乱舞)


勿体ないおばけの性分だから着色した絵くらいは上げるけどそれにしたって容量がやばい、過去のものを消すかアカウントを新しく取得するか悩ましい。まぁアカウントを新しくしてもこの操作しにくさは変わらないのですが…



Comment!(0)


 2014/10/29 17:57


★ペンドラー♂のドラムン
嫁キチガイの困った旦那。


並べても見た。隣が奥さんの★ウルガモス♀のフィアンマです


★バルジーナ♀のベラトリクス案
★ウォーグルのジォットーの許嫁(一方的)


HGのドンカラス♀のクラーリィらくがき
彼氏とかいないです…つらいなサム




Comment!(0)



Top


 



Back

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -