新・リアルタイム | ナノ

こいつもう駄目だ


 Mutter Baton



01/01(Fri):

関係整理のお知らせ

急なのですが、サイトやツイッター等で連絡が取れる方を除き恋人関係整理させていただきました。
このサイトも含め、更新停滞中の相互サイト様が多くなっている昨今ですが、交流が途絶えてしまったことにより恐らくはこのまま当初の状態から発展しないであろうと推測される恋人関係を整理させていただくこととしました。
連絡がとれないままただ形だけの恋人関係が維持されるのは相手の方の交流活動にとっても足かせになると考えたことによります。当方の遅筆や怠惰に原因が多分にあるとは思いますが、誠に勝手ながら一度リセットさせて頂いて、また地道にやっていけたらと思います。
確認がご面倒かとは思いますが、該当のキャラに関してはあまりにもたくさんいるのでここで一覧にすることはせず、ページから表記が削除されていることをもってかえさせていただきたいと考えています。
今までお世話になりました。本当にご迷惑をおかけして申し訳ありません。


comment(0)


03/14(Sat):

そう言えば刀剣乱舞は小狐丸ちゃん以外一応全員揃っています。というはなし。


more?
comment(0)


03/14(Sat):

拍手からのメッセージありがとうございました!絶対もういいからいい加減閉鎖しろと言われるだろうとしか思っていなかったのでたいへんにうれしかったです。


しかしなぜ私が一生懸命書いた記事をブラウザの強制終了殿は白紙にしてくださりやがるのか、世の中には理不尽なことが多いです。今日も死ぬほど忙しかったけど花の金曜日だから元気です。

そう言えばオメガルビーの設定にドククラゲ♂のアンキーゼの設定画追加しました。誰か大人からもらった靴やズボンを似合いもしないのにどうでもいいけど身に付けてるというセンスのなさがアンちゃん(愛称)を表すところなんですが、わざわざそんなこと意識しなくてもセンスのない服装の奴だらけじゃねぇか!ふざけるな!という気分でいっぱいです。


comment(0)


03/12(Thu):

悩んだ末にログを丸々削除してメインの落書きページはそのままにしようと思います。今後は多分色塗った絵だけの倉庫サイトみたいになると思います。落書きまで載せてたら容量カツカツよ…
ほんとは落書きページは過去のやつからいるいらないを選別したかったのですが、正直いちいち見てられるか!となり、かといってかつてのメモとかも入ってるから全消しも悩ましく…
まぁ折を見てぼちぼちいらないのや恥ずかしいのを削除して(ぶっちゃけ全て恥ずかしい)容量がもつようにしたいと思います。

今後はただ単に絵や設定だけが倉庫サイト的にひっそり更新されるだけなのですが、やはり長文を載せられる場所はあるとうれしいのでサイトそのものを消したりはしません。
そんな感じにあいなります。



comment(0)


03/11(Wed):

本当にお久し振りです、サイトの容量がもうパンパンなのでどうしようか悩んでいるうちにこんなに時が流れてしまった。ちくしょうなのです、すみませんです。
勤め先の異動で馴れるまでの辛抱なのでしょうが正直つらい、もう残業ばっかりでうちに帰って食事をしたらもう次の日です、正直つらい。のんびりできないです。

ネサフ難民と化している内に相互サイトさんが閉鎖したりR18サイトになったり私の記憶が正しければ♂だったはずのお子さんがどうみても♀になっていたり管理人さんが家出をしていたり亀忍者仲間を増やしたり、もうなんだか最高に浦島太郎な気分でいっぱいです。

ぽけぎは相変わらずモチャモチャ描いてるのに容量がアレで上げるところがないので困っています。なので、あまり他サイトでの活動ぶりについて言いたくなかったのですが、ツイッターの方に上げています。あちらは本当にその時見ている漫画ややっているゲームなど内容が実に雑多なのであまりお勧めできないところもあるのですが、容量に悩まされないのはありがたいものです。一応スパム避けに鍵をかけてますがよかったらあちらでも見てやってくださいな。
タンブラーなどは重たいし怖いからやらないです(前何となく登録してたアカウントを解除しようとしたらしぬほど引き止められたこわかった)

設定もORのやつらのはページが作れたのであとはその他のやつらをばらばら上げていきたいです。
スマホからだとどうしても更新がしにくくてつらいのと申し訳ないのとでいっぱいなのですが、まだここを覗いてくださってる方がいらっしゃったらもうちょっと続くんじゃよ…的お付き合いをよろしくお願いします。

ヘルショットさんすっかりかわいくなって…


comment(0)


prev|TOPnext

リアタイバトン




Back

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -