久々に開いたらここのパスを忘れて大変でした
2015/03/07 23:47

行き詰まっておりました。
話を書くにあたって、最初に結末までちゃんと考えたのに、ゆっくり話を進めすぎて、当初考えていたページ数を大幅に越えそうです。

プライベートも仕事も少し落ち着いてきたので、ゆっくり書く時間を作りたいのですが、なんせ今書いているところが一番重要なところなので適当に書けない……(T^T)

モチベーションを上げないと無理っぽい。

ということで、最近は音楽ばかり聴いてるのですが、聴いたら聴いたで、違う話を思いついてその話の妄想が始まります(笑)

まさに悪循環(笑)

Σ(´□`;)

久しぶりの日記なのに愚痴っぽいな……。

何件かメールも頂いたので、次回からお返事書かせて頂きます(^∇^)



prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -