休息日
2015/02/18 22:12

友人と映画鑑賞に行きました。

Twitterでもブツブツと呟きましたが、『テラスハウス』。

テレビもずーっと毎週欠かさず録画して観てたから、これは観に行かないといかん!と、テラハファンの友人と張り切って朝イチで(笑)

まだ観てなくてこれから観る予定の方に、ネタバレになったら申し訳ないので、詳しくは書きませんが、感想はヒトコトだけ。

『世の中には色んなタイプの女性がいるんだなぁ(*´Д`)=3』

て、いうか、お互いがお互いの事をおんなじくらいの気持ちで好きになるなんて、やっぱり凄く稀な事なんだろうな。

全てをひっくるめて好き。
全てが自分の理想通りな人。

そんな人にはめったに出会えないと思う。

もし出会えたとしても、その人が自分を好きになるなんて確率は、これまた相当低くなる。

どこかで何かを妥協して、諦めて、許して、そして、相手にも妥協してもらって、諦めてもらって、許してもらって、少しずつお互いが“全てをひっくるめて好き”になっていくんじゃないかな。

なんて、映画を観ながら思いました。

とりあえず、面白かったです。

ちょっと、文章を書くモチベーションが最近また下がっているので、いい気分転換になりました(。・_・。)

Twitterもまだ慣れてないけど、最近ようやく画像の入れかたや、リツイートの仕方を覚えました(笑)

お気軽にフォローして頂けたら嬉しいです。

フォローしてもいいよ、と言って頂いたら私もフォローさせていただきます(*´∀`)



prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -