memo | ナノ
MEMO-ALL-DAYS-NETA-RES


// 貴方は無人島に遭難しました。食料と、水と、雨をしのげる場所はあります。おそらく、生活に困ることはないでしょう。ただ、救助が来る確率はたいへん低いです。さて、貴方はどうしますか?
2015-02-12-NETA


// だましてほしいと君が笑いながら左手を差し出してくるものだから、クッキーの缶にしまっておいたプラスチックの指輪をいそいそと取り出して、僕はその薬指に手を伸ばした。
2014-10-31-NETA


// 君が全てを見通す瞳を持っていたとして、この世界の何もかもが見えてしまったとして、僕は出来れば君の視界に一番長く映って、過去も未来も君の接している世界の全てが、君を愛おしんでいるのだと僕の全部で伝え続けていたいのだ。...XXX
2014-10-19-NETA


// あの人が
「しあわせ」と名前をつけたら
おびえて逃げた猫のことを
わたしは
「しわよせ」と呼んでかわいがっている
2014-08-28-NETA


// 苦笑い 「愛してやれれば よかったね」 だからあんたを 好きにはなれない
2014-08-16-NETA



PREV-NEXT
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -