「ふ、ははははぁ…ッ
常日頃から方向音痴ってのは痛感してたけどまさかこんな時まで・・・!」








森の中ボッチで迷子になるってつらい…!
やばいやばい
これタナトスの野郎の言う通り野垂死ぬパターン!?
ちょ!流石にそれは嫌だ!!!








「ちょ…!
本当にまずいって!
誰かぁあああ!!!!いませんかぁああ!!!」









泣き叫びながら半狂乱で森の中を歩いて行く。
そんなあたしの前に、いきなり白い宮が見えた。









「!
何この建物・・・。」








蔓に覆われかけている宮
ひょっこりと顔を除いてみると、仲は案外きれいで誰かが生活している雰囲気があった。








「…はいって、いいかな?」








おじゃましまーす、とだけ言って中に入るとソファーとかがあった。
・・・なんか、外とは違って案外普通の家みたいだな。









「…マジ眠い。」








失礼なのはわかるけど…少し休ませてもらおう。
そう思ってあたしはソファーに倒れこんだ。








「たなとすの、ばーかぁ…」






prev next

bkm
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -