03






呆れかえる青銅。
その空気をヒシヒシと感じながらティアは紅茶を一口含んだ。







「あなた方は、聖闘士ですか?
それとも、他の役職なのでしょうか?」




「俺らは聖闘士だぜ。」




「まあ!
まだお若いのに、凄いですわね!」







お世辞でも何でもない、
屈託のない笑顔で褒められて皆まんざらでもない様な顔をした。







「そういうティアも、とても若いように見えるのだが…。」





「そうですね…。
若いと言ったら、若いですわね。」








くすくすと口元に手を当てて笑うティア。
謎めいた台詞だが、穏やかに笑う彼女を見たらもう疑う気が失せた。







「じゃあ、ティアさんはもう聖域に行くの?」




「そうしてもいいのですが、折角ここまで来たのですし…。
それに私、めったに外には出られない身ですから、人の営みを見ていきたいですわ。」






少しだけで、寂しそうに笑った。
それをみて、星矢は何かを決心した様な顔をした。





「なあ!ティアさん!俺らと一緒に町を見て回らねえ?」





「え?」




「妙案だな。」




「僕達も夕方に聖域に行くから、それまで遊ぶのもいいと思いますよ?」





「い、良いのですか…?」





「これも何かの縁というものだろう。」





「折角なのだし、良いのではないか?」







五人にそう言われて、嬉しそうに満面の笑みを浮かべるティア。
六人は早速町をめぐることにした。











prev next

bkm
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -