恋海同盟への参加を表明する場所。
サイトを持っている人も持っていない人も、恋海への愛を叫んでみましょう。

[参加表明]

〜・*・〜・*・〜・*・〜・*・〜
出来たばかりですが、
By 海優(みゆ)
2012/02/17 11:00

恋海onlyのサイト始めました。
GREE、本家でハマっちゃいました☆ミ
小説、イラストで活動してます(∩∇`)お仲間入りさせてくださぃm(__)mよろしくお願いします。

[編集]
〜・*・〜・*・〜・*・〜・*・〜
出来たばかりですが、
By 海優(みゆ)
2012/02/17 10:59

恋海onlyのサイト始めました。
GREE、本家でハマっちゃいました☆ミ
小説、イラストで活動してます(∩∇`)お仲間入りさせてくださぃm(__)mよろしくお願いします。

[編集]
〜・*・〜・*・〜・*・〜・*・〜
偏ってますが…
By 伽羅
2011/12/01 20:13

シン様をこよなく愛しています!…なのにロイが気になって気になってwww

最近シン様推しじゃなかったのかと自問自答中です。

HPは基本ALLですが大人組贔屓です。


恋海スキーな皆様よろしくお願いします♪

[編集]
〜・*・〜・*・〜・*・〜・*・〜
サイトオープンしました☆
By カズサ
2011/11/14 10:30

シンさん一押しサイト、「紫黒-shikoku-」を2011/11/11にオープンいたしました!
イラストと小説のサイトです。
長編連載中で、短編も随時更新中です☆
よろしくお願いします!
20111114103034gif
[編集]
〜・*・〜・*・〜・*・〜・*・〜
恋海神ゲー
By れもん
2011/11/03 19:49

入会希望ー☆
まじナギとかシンとかリュウガイケメン!!

[編集]
〜・*・〜・*・〜・*・〜・*・〜
参加させて下さい!
By 霧雨うるる
2011/09/21 22:13

マンガ・イラストあります♪日記絵とかも少しずつ増えていってます。ナギさん、シンさん、トワきゅん寄りかな…。
20120804153759jpg
[編集]
〜・*・〜・*・〜・*・〜・*・〜
参加します(^O^☆♪
By とめこ
2011/09/21 16:52

気まぐれで生まれて初めてやってみた恋ゲーです(^^)どっぷりはまりました☆彡今はALLキャラ目指して夢書いてます(^o^)…と言ってもまだまだ始めたばかりのサイトなので、ショボいのですが…っでもでも!恋海大好きなのは本気なので、是非参加させていただきます!!

[編集]
〜・*・〜・*・〜・*・〜・*・〜
参加します!
By 香月
2011/09/16 11:14

GREEから本家まですっかり恋海にハマッてしまいました。
それだけでは物足りずサイトではオールキャラ目指して夢小説書いてます。
素敵な同盟、ぜひ参加させてください☆
よろしくお願いします!



[編集]
〜・*・〜・*・〜・*・〜・*・〜
不束な変態ですが……。
By はち
2011/08/21 23:06

変態駄文ばかり書いてる阿呆な馬鹿ですが仲間に入れたってくださいー^^
サイトは他ジャンルをメインにしているのでリンクさせるのは恐縮なので辞退します><
愛らしいアイコンだけ掻っ攫うとか最低な奴でごめんなさい;;

[編集]
〜・*・〜・*・〜・*・〜・*・〜
参加させてください
By ひより
2011/08/18 06:16

恋海大好きで、シン様崇拝してます。
恋海のHP開設しました!出来立てなので、かなりショボボですがこれから良いモノにしていきたいです。

宜しくお願いします。

[編集]
〜・*・〜・*・〜・*・〜・*・〜
- ナノ -