恋海同盟への参加を表明する場所。
サイトを持っている人も持っていない人も、恋海への愛を叫んでみましょう。

[参加表明]

〜・*・〜・*・〜・*・〜・*・〜
参加希望しますっ!
By ココナ
2014/03/05 17:45

まだ中学生もどきですが、参加させていただきたいです。1番好きなのはナギですが、サイトではシン×主人公でやらせてもらってます。

[編集]
〜・*・〜・*・〜・*・〜・*・〜
参加させていただきたいです
By ソラマキ
2013/08/31 00:36

基本的には恋海キャラ全員愛しております!!
しかし!!最愛はソウシさん♪僅差でシンさんとゆーとんだMでスミマセン
ハヤテと船長にはS魂が揺すぶられます♪
っと…本当にこんなんでスミマセン!恋海愛は溢れるほどあります!!

[編集]
〜・*・〜・*・〜・*・〜・*・〜
参加させてください
By あかね
2013/08/16 15:24


恋海にはまりました。

ハマり過ぎて、小説サイトつくってしまいました。

このまましばらくハマり続けそうです(*´艸`∞)

[編集]
〜・*・〜・*・〜・*・〜・*・〜
参加させてください
By あかね
2013/08/16 15:23


恋海にはまりました。

ハマり過ぎて、小説サイトつくってしまいました。

このまましばらくハマり続けそうです(*´艸`∞)

[編集]
〜・*・〜・*・〜・*・〜・*・〜
参加させてください(*^_^*)
By ナツ
2013/03/30 15:35

恋に落ちた海賊王にどっぷりハマり中(*^_^*)
ハマりすぎて妄想小説まで書いてしまいました(*^_^*)
これからも恋海を応援していきます(*^。^*)

[編集]
〜・*・〜・*・〜・*・〜・*・〜
参加します!
By そらのりおん
2012/10/07 18:48

初めまして、そらのりおんと申します。
恋海暦はまだ浅いですが、恋海が大好きなのでこの同盟に参加しました。
ソウシさんが好きです。
宜しくお願いします。
サイトではオリジナルの夢主でイラスト描いたりして好き勝手やってます。

[編集]
〜・*・〜・*・〜・*・〜・*・〜
お久しぶりです。
By あいり29
2012/04/25 02:37

お久しぶりです。「恋海空間」管理人あいり29です。この度取扱い作品増加のため、サイト改名&リニューアルしました。新サイト「ALL BLUE!」でも引き続きバナーはらせて頂きます。よろしくお願いします。

[編集]
〜・*・〜・*・〜・*・〜・*・〜
参加します☆
By ライラ
2012/03/30 18:22

恋海にハマって、毎日頭の中では海賊船に乗っています(笑)

ナギ シン ハヤテが好きですが
全員好きです!

恋海が好きすぎて ラクガキばかりしています。

[編集]
〜・*・〜・*・〜・*・〜・*・〜
恋海万歳!
By ラテ
2012/02/25 20:42

ずっと参加させてもらいたいと思っておりました!!
恋海万歳!!
恋海大好きヾ(*´∀`*)ノ゛
よろしくお願いしますッッ♪

[編集]
〜・*・〜・*・〜・*・〜・*・〜
参加させてください
By mayu
2012/02/22 11:23

はじめまして!ナギ超絶loveのmayuと申します☆

色恋的脳内は120%恋海で、日々頭の中で甘い航海をしています

恋海の世界にどっっっぷり浸かっています(゚∀゚


よろしくお願いします!



[編集]
〜・*・〜・*・〜・*・〜・*・〜
- ナノ -