infoを少し書き足しました。
2016/10/24 19:30

入院中に書いておいた夢小説はあるものの、中々アップできず、申し訳ありません!!

PCから打つのがわりと地味に辛くて、肩が痛くなるんですよねー……年ですか?(泣笑)


で、本日、MUSIC3の全部の曲を解放できたので、それを書き足したのと…今日、新規で申請してた障害者手帳(精神)を受け取ったので、何となくそれも書き足したり。(どうでもいい情報ですが、実は、障害者手帳は、今まで持った事がなかったんです。)
後、遙か3の攻略キャラも書いておきました。

遙か3って、来年フルボイスでVita版が出るんですよね〜…とりあえず、精神科へ入院する前に、PSPの運命の迷宮をAmazonで買ってしまったので、1人だけでも攻略してみようと思ってます。(PS2版は持ってなくて、やった事なかったので…)


…どうでもいい更新報告でしたっ!(逃)



prev | next