VitaとMUSIC3を買いました♪
2016/10/22 10:42

昨日、たまたま久しぶりに幼なじみと会ったので、一緒に買い物に行きまして。

所持金で買えそうだったので、ついに買っちゃいましたよ、Vita。

どこで買うか迷ってて…って話をしたら、じゃあ見に行く?って幼なじみが言ってくれたので、連れてってもらったら、あっさりと私が即決して。…幼なじみに驚かれました(笑)

昨夜から始めましたが、とりあえず、最初に入ってる全員の曲をクリアしたので、追加の曲が解放されたところです。
あ、もちろん、Easyでwww

ゲーム本編の演奏でも手こずる私が、MUSICなんてできる訳がない!!と思ってたのですが、やはりEasyでもいっぱいいっぱいです(苦笑)

でも、すごく楽しいです〜♪
今日も、朝からプレイしてます☆


とりあえず、今日は、途中まで打ち込んであるトキヤ夢をアップできたらいいな。。。(遠い目)



prev | next