主人公「僕は」
天使ナビィ「ナビィは道標なのです」
少女「私はみんなが悲しむのはもう嫌なの」
ジークフリート「私は何が正しいとも思わない」
ヴァルキリー「私はただ、笑い合いたかっただけなのに…」
ヤマトタケル「ボクは変わることが怖かったんだ」
ギルガメッシュ「あれは失敗だった。」
アドニス「僕たちは新たな悲しみを生み出してしまったんだ」
ニューリッキ「なあ、元気だせよトューリッキ」
スカサハ「アタシは稀有な神さ」
クーフーリン「俺はアイツみたいになりたかった」
ラケシス「ラケはアンタが嫌いなのよ!」
アトロポス「僕は妹達が悲しむことだけを望まない」
トール「騒ぎ立てることは何も無い」
ロキ「…ああ、久しぶりに泣いたなア」
太公望「馬鹿みたい」
ケツァルコトル「僕には理解出来ないや」
クリシュナ「僕は優柔不断だったんだ」
ネヴィン「誰も間違えてないさ!」
スサノオノミコト「もしかしたら、きっと」
コノハナサクヤヒメ「あの子がいなくなるなんて思わなかった」
ガネーシャ「何もしなかった、それこそ罪なんだよ」




- ナノ -