01/11 15:24
世界はきっと終わらない。


世界はきっと終わらない。

星空ガール'sの火雨カレンを主人公にした物語案。火雨カレンの終わらない苦しみを書く。
星空ガール'sの軽いネタバレを含む。


−辛いこともあったね。苦しいこともあったね。でも、わたしは止まれない。

カレンは火星の為の殺害を繰り返す。リミッターを解除した酸化により対象を瞬く間に朽ち果てさせる彼女は、自身が何たるかを擬態状態時に理解してしまっているが故に、リミッターを解除しても人格を持ってしまっている。

−ヒーロー、かみさまのような正義の体現者。わたしはあなたになりたかった。

繰り返す殺害。カレンの心は死ねない。カレンは所詮正規プログラムである。疲れてもカレンは立ち止まれず、泣いてもカレンは立ち止まれない。

−いつの日か、わたしは死ねますか。

有用であるかぎり、火雨カレンのリセットは行われない。


prev next






- ナノ -