§
スカーレットプレイ記

all/1st/PT/設定/考察/セリフ/CP/コンビ/クロス/

チリ×オモダカはどうだろうか……。オモダカさんとチリさんはお喋りする仲みたいだし……いや当たり前なんだけど仕事的には、いやでもお喋りする仲なんだろー!!

2022.11.21 16:51

ペパーくんここまでで絶対に今作の癒しキャラだし、癒し枠だと思うし、主人公の恋人だと思う(?)

2022.11.21 17:28

チリオモがいいですせんせー!!チリちゃん×オモダカさん。百合なので受け攻め微妙だけど、チリちゃんはタチがいいし、オモダカさんはリバだろうなと思うのでネコもいけるかなって。オモダカ嬢って呼ばれてるところあるって聞いたのでまたパルデアを走り回りますね……。
チリオモとしては
オモダカ→チリは「チリ」
チリ→オモダカは「総大将」
かな?他になんて呼んでるだろ、特にチリちゃん。
一人称もチリちゃんわかんない。オモダカさんは「私」。
女性チャンピオンの情報交換会という名のお茶会に出かけるオモダカ嬢をむすっとした顔で送り出すチリちゃんとかさあ!!ありそう、あってくれ、頼む。オモダカ嬢ついでに女性チャンピオンたちとバトルしてくるよ、わたしわかる。

2022.11.25 15:13

アオキさんとオモダカさんの組み合わせが好きだなあ。コンビとして、だけれど。王たるオモダカさんの寵愛を受けるアオキさんがだいすき。

2022.12.06 20:11

ゼイユちゃんとカキツバタくんいいなー

2023.12.14 18:05

タロさんとカキツバタくんもなかなか良い感じ。タロさんはカキツバタくんだけ呼び捨てなのね!

2023.12.15 10:33

チリちゃんとオモダカさんが一緒に行動してる!!??チリオモ、というわけじゃない感じがするけど、うわ!!うわ!!嬉しい

2023.12.16 11:53

女女バディ感のあるチリオモ……いや特別親しい波動は感じなかったけども、

2023.12.16 11:55
- ナノ -