§
スカーレットプレイ記

all/1st/PT/設定/考察/セリフ/CP/コンビ/クロス/

ポケモンスカーレットのプレイ記です。大抵語彙力は底辺です。ネタバレ、クロスネタ、夢ネタ、BLGLHL異種間壁越えがそのまま置いてあります。なんでも大丈夫な方向けです。
13ページ目から藍の円盤です。

2022.10.31 21:19

はじめます!
最初からキャラメイクができる?!やったー!!

2022.11.18 04:39

プレイヤー名はトキです。

2022.11.18 04:40

OPすき……

2022.11.18 04:44

ホシガリスかわいい!!

2022.11.18 04:45

ママだー!美人!!

2022.11.18 04:46

校長先生自ら来たんですけど?!不手際……?

2022.11.18 04:47

外で渡される……!ポケモンだ!

2022.11.18 04:50

クラベル校長がポケモンにさんづけしてるのめちゃくちゃ良いな。

2022.11.18 04:51

ここ、コサジタウンっていうんだ!ちょっぴり ひかえめ 小さな町!

2022.11.18 04:54

ご近所さん!!!!引っ越してきた私ですどうも!!ネモさん!!

2022.11.18 04:56

ネモさんは、生徒会長で、チャンピオンランクのすごうでトレーナーなのね!

2022.11.18 04:57

ホゲータ、よろしく!NNは……って女の子だー?!あ、NNつけそこねた。まあいっか!

2022.11.18 04:59

はじめての!ポケモン勝負だ!

2022.11.18 05:03

ネモさんがポケモン図鑑のアプリくれたんですけど、ネモさん?!同級生のネモさん?!

2022.11.18 05:05
- ナノ -