FE風花雪月

すべてはじめに共通√青獅子√

2022/03/31 19:28
---共通√

レア様の立ち姿は母性神、地母神、っぽいな。シルエットが女性らしい。らしすぎるぐらいに。

2022/04/01 17:25
---共通√

猫がおる……

2022/04/01 17:27
---共通√

モブが思ったよりいるー!

2022/04/01 17:30
---共通√

レオニーさんて師匠の一番弟子?!ジェラルトさんに弟子いたん?!そりゃいるか……!!

2022/04/01 17:32
---共通√

アネットさん、メルセデスさんのことをメーチェって呼んでるんですか?!かわいいですね!

2022/04/01 17:38
---共通√

一通り挨拶を済ませました。女の子たちが可愛い……。

2022/04/01 17:43
---共通√

学級は青獅子を選びます。地獄だろうと、あなた達の生き様を見守りたい。よし、決意した。

2022/04/01 17:46
---青獅子√

ここから青獅子√なのかな?とりあえずカテゴリはこちらに。学級選びました!楽しみ!

2022/04/01 17:47
---青獅子√

見たことのない紋章を、主人公は持ってるのか……。うーん。なんかfe覚醒のルフレの印と似てるよね。つまり邪竜。

2022/04/01 17:55
---青獅子√

メルセデスさんはアネットさんをアンと呼んでるのかーかわいい……

*前 | 次#

<< 2024年6月 >>
  月 火 水 木 金 
                    1
  2  3  4  5  6  7  8
  9 10 11 12 13 14 15
 16 17 18 19 20 21 22
 23 24 25 26 27 28 29
 30                  
- ナノ -