FE風花雪月

すべてはじめに共通√青獅子√

2022/03/31 19:08
---共通√

ソティス?はじまりのものと、呼ばれている?

2022/03/31 19:10
---共通√

時間を巻き戻せるんですかー!!なんだっけそういうFEシリーズ作品あった……な?

2022/03/31 19:12
---共通√

アロイスさん!元気だな?!んん?ジェラルト団長?

2022/03/31 19:12
---共通√

団長、20年も行方くらましてたの?!

2022/03/31 19:13
---共通√

セイロス騎士団、かあ

2022/03/31 19:15
---共通√

わー!ここで学級を選ぶのかな?まだかな?とりあえず、なぜかFEHでディミトリさんが5凸したのでディミトリさんを選びますが……。

2022/03/31 19:16
---共通√

流石にまだか!よかった。

2022/03/31 19:20
---共通√

大司教レア様、かあ。なんとなく、少女寄りな気がする(ガバガバ少女判定)

2022/03/31 19:24
---共通√

ジェラルトさんが、レア様に気をつけろよ、って、んんー、少女性を感じる。

2022/03/31 19:26
---共通√

レア様とセテスさんは仲良しなのかな?気を許してるかんじ……

*前 | 次#

<< 2024年5月 >>
  月 火 水 木 金 
           1  2  3  4
  5  6  7  8  9 10 11
 12 13 14 15 16 17 18
 19 20 21 22 23 24 25
 26 27 28 29 30 31   
- ナノ -