FE風花雪月

すべてはじめに共通√青獅子√

2022/03/31 13:48
はじめに---はじめに

ミリしら状態のFE風花雪月のプレイ記です。
ネタバレは当然あるものとしてお考えください。
CPも突然飛び出すかと思われます。
FEシリーズは覚醒とifのみプレイ済みです。
だいたい語彙力なく叫んでいるだけになります。
たまにTwitterとここで同じことを呟くかもしれません。
とりあえず自由に遊んでいきます。

2022/03/31 16:54
---共通√

赤き谷?とりあえずお母様にときめきを覚えたが?!

2022/03/31 16:55
---共通√

ごめん、血濡れで「お母様」にときめきでいっぱいになってる。やだ、少女じゃん……(がばがば少女判定)

2022/03/31 16:57
---共通√

女の子かわいい~女性主人公にします。見た目だけなら男性主人公がはちゃめちゃに""好み""だが

2022/03/31 16:59
---共通√

名前はトキにします。おトキさんだよ!!こういうと別キャラになるな……

2022/03/31 17:00
---共通√

誕生日8/5です。なんとかの節、覚えれる気がしないぞ!!

2022/03/31 17:03
---共通√

ジェラルトさんに起こされた!お互いに傭兵なんだね。そうだっけ?って言ったら好感度下がっちゃったー!

2022/03/31 18:59
---共通√

野営中に襲撃だってー!物騒な世の中。これはそういうシリーズですけども。

2022/03/31 18:59
---共通√

自己紹介してないのに名前が出るのね。

2022/03/31 19:04
---共通√

級長たちかな、あの、FEHでみた!!!ってなってる

*前 | 次#

<< 2024年5月 >>
  月 火 水 木 金 
           1  2  3  4
  5  6  7  8  9 10 11
 12 13 14 15 16 17 18
 19 20 21 22 23 24 25
 26 27 28 29 30 31   
- ナノ -