Pearl

all/1st/PT/設定/考察/セリフ/CP/クロス/夢

2021/08/24  設定/考察/セリフ

あれ、ナナカマド博士四年ぶりに戻ってきたのか。忘れてた。

2021/08/30  設定/考察/セリフ

発電所のエネルギーを使う……ギンガ団……。
ということでマーズさんこんにちは!
宇宙をつくりだす、かあ。そうだったね。うん。

2021/08/30  設定/考察/セリフ

未来のための新しいエネルギー。
ポケモンの不思議な力から新しいエネルギーを。
なるほど?

2021/08/30  設定/考察/セリフ

唐突なアカギさん!!こんばんは!テンガンザンは「シンオウちほうのはじまりのばしょ」とされる説もある、なのね!

2021/08/31  設定/考察/セリフ

どわーー!お墓で、ギンガ団にポケモンを殺された人おるー!!

2021/11/07  設定/考察/セリフ

ナナカマド博士、意外と強いな?(バトルではなく、物理が)

2021/11/07  設定/考察/セリフ

こんにちはマーズさん!つよくてうつくしいのですね!あとあたしっ子かー

2021/11/07  設定/考察/セリフ

こうてつプレート、裏の字
>> READ MORE

2021/11/11  設定/考察/セリフ

サターンさん戦なのですが、やっぱりアカギさんの考えを幹部が理解してなくて。「ポケモンの力も自分の力にする」アカギさんと、「すべてを奪って力にする」サターンさんは、違う思想なんだよな。アカギさんの孤立が深まっていく……。止められないよ。

2021/11/11  設定/考察/セリフ

あかいくさりはさ、3体からどうやって作り出したか、というところで。きっと赤い、からには、血肉の類を使った可能性もある。モブたちの反応からして、相当やばいことをしたんだなって。
prev next


- ナノ -