allはじめにPTの現状設定/考察/セリフ

2019/11/15・all
ホップくんと電車の旅だ?!

2019/11/15・all
ワイルドエリアとても魅力的だけど迷う気しかしないぞ……

2019/11/15・all
ワイルドエリア、いっぱいポケモンがいてたのしい!

2019/11/15・all
ヒバニー進化!かっこいい!忍者かな?

2019/11/15・all
レベリングにそこそこ満足したのでエンジンシティきました!

2019/11/15・設定/考察/セリフ
ソニアさんの言動がずーーっと意味深でこわくて泣いてしまう。

2019/11/15・設定/考察/セリフ
ダンデさんがもくたんくれたわけですけども、本当にこの人方向音痴なのか……そうなのか……

2019/11/15・all
昇降機ちょっとおもってたんとちがう感じで笑ってしまった。

2019/11/15・all
背番号151にしました。迷いは無かった。

2019/11/15・設定/考察/セリフ
ガラルの伝説について。メモしたいので追記にて。原文ママ…追記

2019/11/15・設定/考察/セリフ
ソニア「ダンデも父親代わりとしてあいつのこと心配してるんだ」
ああああ?!父親、あの家にいた人はおじいさんか?!また父親いない展開なの?!ライバルの父親は毎回いろんな方向でライバルに試練として立ち向かうのなんなの?それが父というものなの?父の背は越えるものなんだよーー!!

2019/11/15・all
突然のマルチバトル~~!ホップくんが味方だとなんだか安心する……。

2019/11/15・all
ホップくんぐう聖では???(エール団への認識がすごい)

2019/11/15・all
マリィちゃんかわいいですね……!?

2019/11/16・all
開会式いきます。

prev / next
- ナノ -