allはじめにPTの現状設定/考察/セリフ

2019/11/15・PTの現状
ヒバニー、こより。直感した。君は今からこよりちゃんだ……。

2019/11/15・PTの現状
ホシガリス♀はあまねにしました。
ココガラ♂はサングです。
ウールー♀はめめです。

2019/11/15・PTの現状
クスネ♀をゲット。クスクスだ!
カムカメ♂をゲット。かむくん。
ジグザグマ♀をゲット。ジークン。
サッチムシ♀ゲット。さよ。

2019/11/15・PTの現状
ワンパチやっと出てきた~~あさひさんで!

2019/11/16・PTの現状
ヒメンカ♂ゲットしました。ふわわ。

2019/11/16・PTの現状
タンドン♀ゲットしました。ピリオド。

2019/11/16・PTの現状
そういえばクスネのクスクスが進化しました。可愛い~~!!進化はまだあるのかな?どうなのかな?

2019/11/16・PTの現状
ニャースをゲットしました。もふもふ。

2019/11/16・PTの現状
かむくんがカジリガメに進化したー!!

2019/11/16・PTの現状
めめが!バイウールーに進化した!!

2019/11/16・PTの現状
ふわわがワタガシラになった!

2019/11/16・PTの現状
エレズン♂をいただいた!えるえるにしよう。

2019/11/16・PTの現状
サシカマス♂ゲットしました。サシクン。

2019/11/16・PTの現状
マッギョおま、マッギョ?!?!
ゲットしました。かんた。

2019/11/16・PTの現状
こよりが!エースバーンに進化しました!おおお?!かわいい?かっこいい!

prev / next
- ナノ -