allはじめにPTの現状設定/考察/セリフ

2019/11/15・設定/考察/セリフ
マグノリア博士きたー!!すき……おばあさますき……
「思う存分戦うことがポケモンのためであり、ひいては自分のためになりますよ」
深い

2019/11/15・設定/考察/セリフ
ホップくんとバトルだー!ガンガンセリフ入るね?!ギリギリな勝負がすき……。

2019/11/15・設定/考察/セリフ
ねがいぼし?本気の願いを持つ人のもとに落ちてくる?

2019/11/15・設定/考察/セリフ
ソニアさんの言動がずーーっと意味深でこわくて泣いてしまう。

2019/11/15・設定/考察/セリフ
ダンデさんがもくたんくれたわけですけども、本当にこの人方向音痴なのか……そうなのか……

2019/11/15・設定/考察/セリフ
ガラルの伝説について。メモしたいので追記にて。原文ママ…追記

2019/11/15・設定/考察/セリフ
ソニア「ダンデも父親代わりとしてあいつのこと心配してるんだ」
ああああ?!父親、あの家にいた人はおじいさんか?!また父親いない展開なの?!ライバルの父親は毎回いろんな方向でライバルに試練として立ち向かうのなんなの?それが父というものなの?父の背は越えるものなんだよーー!!

2019/11/16・設定/考察/セリフ
3番道路にて。ソニアさんだ~~ローズ委員長は鉱山から掘り出したこうぶつをエネルギーに変えている……炭鉱?なんか違うのかな。エネルギーを支えてるって権力すごそう。

2019/11/16・設定/考察/セリフ
で、でたー!委員長に選ばれしトレーナー!君の中ではチャンピオン<委員長なのね!ビートくん!ユニランとゴチム使うのかわいいな!ミブリムも可愛いな?!エスパー使いのライバルって新鮮だなあ!!ていうか敬語キャラ!!??

2019/11/16・設定/考察/セリフ
よく分からないけどねがいぼしってたくさん落ちてるものなんです?

2019/11/16・設定/考察/セリフ
地上絵だ……ブラックナイト……ダイマックスは、ないの?ローズ委員長の会社の開発だから昔はないのか……?ほんとうに?

2019/11/16・設定/考察/セリフ
モブの、地上絵は名前無し。呼んではいけない名前なのかな?ってあって。ハリポタ思い出しましたよね……。

2019/11/16・設定/考察/セリフ
今更リーグカードの裏をみたんですけど、10歳でチャンピオンになってから無敗のダンデさんやばいし、強いのではと噂されてるホップくんやばいし、ヤローさんはかわいい。

2019/11/16・設定/考察/セリフ
ヤローさん、ダイマックスのとき、ボールぽんぽんって撫でた。かわいい。そしてBGMいいな!

2019/11/16・設定/考察/セリフ
ヤローさんの番号831でやさいだ!

prev / next
- ナノ -