allはじめにPTの現状設定/考察/セリフ

2019/11/15・all
ヒバニー女の子だあああ?!?!

2019/11/15・PTの現状
ヒバニー、こより。直感した。君は今からこよりちゃんだ……。

2019/11/15・設定/考察/セリフ
ホップくんがサルノリ選んだ……ということはつまり、だな?メッソン連れた誰かがくるな?

2019/11/15・all
ウールーとサルノリの画が信仰できそうな勢いでかわいい。ホップくんのことよく知らないけどサルノリ似合うね……。

2019/11/15・all
ダンデさんがメッソン連れてったー!!

2019/11/15・all
バトル中にレベルアップした!!??あ、いつものことか!!

2019/11/15・all
ホップくんすごい褒めてくれる……すき……

2019/11/15・all
迷わずウールー助けに森に行くよーー!!まどろみの森!

2019/11/15・all
ホシガリス可愛いなあ???モンボない…?!あ、ひのこでやけど入った。

2019/11/15・設定/考察/セリフ
伝ポケ……姿が違ったね……あとほんとにダンデさんって方向音痴なんです??

2019/11/15・all
モンボもらえた~~お母さんありがとう!

2019/11/15・PTの現状
ホシガリス♀はあまねにしました。
ココガラ♂はサングです。
ウールー♀はめめです。

2019/11/15・all
一時帰宅!!お母さん治療して~~!

2019/11/15・all
ブラッシータウンきました。マグノリア博士に会えないのかな??

2019/11/15・設定/考察/セリフ
ダンデくん????ワンパチ可愛いけどダンデくん???ソニアさんそんな、呼び方、するんですね……?!ソニアさん料理上手なのね!昔一緒にジムチャレンジしたのか……そうか……フラグですか?

prev / next
- ナノ -