allはじめにPTの状況設定/考察/台詞

2017/11/17・all
祭りだ!アローラ焼きそばなるものがあるのか!屋台のごちそうかな!

2017/11/17・all
カプ・コケコに捧げるポケモン勝負だ……!緊張感すごいな。
あれ、ハウくんここでもうピチューいたっけ?!

2017/11/17・all
カプ・コケコの鳴き声をさえずりと言うハラさんがかっこいいな

2017/11/17・設定/考察/台詞
ハラさん曰く、主人公は気に入られたか、使命がある……その使命がウルトラホールの先での話なのかな

2017/11/17・all
うーん、島巡りの証が違う?どうだっけ?

2017/11/17・設定/考察/台詞
ウルトラ調査隊だ!オーラを探してる?光で溢れてる?その光はかがやきさまの放った光……うらやましいのか

2017/11/17・all
翌日〜リーリエだ!ママの後ろのニャースかわいい。
ここで「優しそうなおかあさま……ですね」ときたか。しんどいぞリーリエ!!
からの研究所へゴーだ。

2017/11/17・all
段差を飛び越えるリーリエかわ……

2017/11/17・設定/考察/台詞
ロトム図鑑、レア物ですか、ですよねー!!この為にロトムが乱獲とかされたおこですよ。

2017/11/17・all
はははハウくんが研究所にきた!

prev / next
- ナノ -