allはじめにPTの状況設定/考察/台詞

2017/11/17・all
バトルだー!

2017/11/17・all
勝ったー!この時点ではハウくんは勝ちに拘らないのねなるほど

2017/11/17・all
ここでセーブして得点コード入力したりイワンコ受け取るためのアレコレしたりしました。

2017/11/17・all
しまキングは何か歌いながらでていったきり??ハウくんが家に帰った……

2017/11/17・all
ここでハラさんの家には入れないのね。

2017/11/17・all
リーリエだ!ほしぐもちゃんだ!オニスズメたー!
橋がボロボロじゃない…?と思ったらバトルかー!オニスズメとバトルなのかー!

2017/11/17・all
カプ・コケコかっこいい!!

2017/11/17・all
ハラさんきた!

2017/11/17・all
お祭りが夕方なのね!といいつつポケモンをゲットします。ママからモンスターボールをいただきましたやったね!

2017/11/17・設定/考察/台詞
ウルトラ調査隊だ…!光が奪われた世界、そしてかがやきさまが目覚める前に何かしなくてはいけない……なるほどと思いながらもいい呼び方だね!!が第一印象だなあ。かがやきさま。とても、浪漫を感じる。

prev / next
- ナノ -